2018年サマーコンサート

2018/07/14

夏コン2018集合写真

ごあいさつ

2018 年度のサマーコンサートは例年とは開催場所が異なるなど、イレギュラーな事態が多かったにも関わらず約 130 人以上の方々にご来場いただき、大成功に終わりました!本当にありがとうございました!このサークルも設立から 11 年経ちますが、徐々に積み上げてきたものが今回の成功につながったのではと思います。 ところで、第 2 部「プーさんのハニーハント くまのプーさん~ズオウとヒイタチ~おなかグーグー」で最後に配られたキャンディー付きのカードの裏にQRコードがあることに気づきましたか?このQRコード飾りではなくちゃんと読み込むことが出来るのですが、その内容は・・・ご自身の目でお確かめください!! また 12 月 22 日(土)にウィンターコンサートが開催される予定です!次のコンサートでは今年入部した部員たちが先輩と弾くなんてことも予定されているので、今回とはまた違った曲をお届けできると思います。 ウィンターコンサートは当サークル今年度最後のコンサートになりますが、どうぞよろしくお願いします。 それでは平成最後の夏を過ごしつつ、また冬にお会いしましょう!


曲目

第一部

  1. アルヴァマー序曲
  2. 新世界より~交響曲第 9 番第 4 楽章
  3. ドラクエメドレー Dance Remix
  4. 君をのせて
  5. Baby, God Bless You ~orchestra ver.~
  6. マシロケ

第二部

  1. シロクマ
  2. サム・スカンク・ファンク
  3. となりのトトロメドレー
  4. シンデレラメドレー シンデレラ~ラヴェンダーズ・ブルー~ビビディ・バビディ・ブー~夢はひそかに
  5. プーさんのハニーハント くまのプーさん~ズオウとヒイタチ~おなかグーグ~
  6. 台風

第三部

  1. 星条旗よ永遠なれ
  2. ゲド戦記メドレー
  3. バットマン~スカ・バージョン~
  4. SPACE BATTLESHIP ヤマト Opening Title
  5. Real in "D"
  6. Guns&Roses/Snap out ~Mash up ver~
  7. Summer

Pictures

夏コン2018みんなと団結!絶対成功させるぞ! みんなと団結!絶対成功させるぞ!

夏コン2018我らが 11 代目代表。 我らが 11 代目代表。

夏コン2018夏コンに突如として現れたプーさん!?ハチミツが欲しいようですが? 夏コンに突如として現れたプーさん!?ハチミツが欲しいようですが?

夏コン2018今回の最後の曲はズバリ「Summer」ピッタリですね。 今回の最後の曲はズバリ「Summer」ピッタリですね。